おっとっと落ちた

あれ?サーバが落ちてら。あー、そういえば不正アクセスの疑いでクレジットカードの番号変えたんだったっけ。アメリカにいたときにドメイン取ってサーバ借りたので、ottotto.comはアメリカのレンタルサーバーをずっと使っていたのね。

で、払いに行くといきなり違うサイトにリダイレクト。どうやら買収されたらしい。んで、「アカウントのリニューアルが終わったらメールで知らせるから、そこからログインしてね!」って書いてある。

えっと、送り先のメールアドレスは貴様が止めているドメインにあるんですけど…('A`)

とりあえず事情を分かりやすく書いて、どうすればいいのかな?とメールを送る。

そうすると珍しくその日のうちに返事が来て。「うちのページにアクセスして、ログインして支払いしてね!」と書いてあった。

えっと、貴様のサイトにアクセスできるんであればメールなんて送らないんですけど…('A`)

思い出したよ、こういうところのアメ人はバカばっかりだということを…。もう一度幼稚園児にも分かるように英文を見直して送り直しておいた。

はあ、メールがほとんど死ぬので不便。