送別会とZIP

夜間部を惜しくも仕事の都合で辞める学生の送別会に参加。おとなしい人たちなので静かに盛り上がって終了。二次会参加人数私を含め4人w

酔い覚まししてから、元生徒2人が仕事に入っている&NY時代の知り合いがDJやっているというので、ZIP FM(正式名称はエフエム名古屋というださださな名前)におじゃまする。なんやかんやいって開局以来初めて入る。バブルな頃に開局しただけあって、最上階17階に位置するスタジオは、佐波商事なら絶対にレストランにしている絶景。2面の片面がテレビ塔で、もう片方がサンシャイン方面なんだもん。

その後何故かまた飲み会という話になりまして、酔ったついでにお風呂敷広げたような気がしまつ(´・ω・`) まあ久しぶりの業界人気取りが楽しかったと言うことでw

しかし最近のエアーはあんなにメータ振らすとは思ってなかった。ラジオもトータルコンプかけっぱなしの時代なんだねえ…。