プレミアムエスプレッソ

先月の25日の録音の時に偶然買って、一目惚れしてしまったのがAGFの「挽きたてプレミアムエスプレッソ

 

同年代なら解ってもらえると思うんだが、海の家でしか売っていないビンに入ったコーヒー飲料あったでしょ?あれの濃い版みたいな感じでなかなか個人的にはかなり久しぶりのコーヒー飲料系でのヒットになる。

 

ところが、これコンビニでも少しマイナーなヤマザキにしか売っていないんだな。学校の帰りなんかにわざわざ寄って買ってきていたんだが、今回めでたくスタジオの近くのセブンに入っていました。

 

 

基本的に私が好きになる飲み物や食べ物はすぐコンビニの店頭から菅とを消すというジンクスがあるので、嬉しい反面すぐ消えそうな気もする。せいぜいモリ買いしておこう…。