久しぶりの環境

録音を頼まれて久しぶりにナディアパークの録音スタジオへ。さすがに機材のてこ入れがあったらしく大幅におおむね良い方向に変更されていたけど、それでも02R96のADATカードのシンクが外れてデジタルノイズ出放題だったり、何でこれを入れたかわからないFOSTEXのD-2424がエラー64頻発で録音したものが記録されなかったりと、相変わらず(´・ω・`) な環境の中、寝不足にもかかわらず12時間きっちりやってきました。

 

 

でもまあ20年ぶりくらいの人にも会えたし、久しぶりにプロの多い現場だったので楽しめたのも確か。でも最後の最後に訃報が舞い込む辺り私らしいと言えば私らしい。通夜・葬儀にはいけないけど、とみたじろ氏のご冥福をお祈りします。(-∧-;) ナムナム