褐色の恋人

車運転していて、前に停まったのが褐色の恋人の保冷車だったんだが…

 

スジャータ

 

黄色の枠の部分に大きくこう書かれていました

 

 

「私はタバコの吸殻を道に捨てません

 

 

( ゚д゚) ・・・

 

(つд⊂)ゴシゴシ

 

(;゚д゚) ・・・

 

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

  _, ._

(;゚ Д゚) …!?

 

 

突っこみどころ満載なんだが…。宣言しないといけないということは、やってしまうドライバーばかりと言うことなのか? そもそも食品を扱うドライバーがくわえタバコで仕事していいのかという事なんだけど、ググってみたらだいぶ前からやっていたらしく、同じ事を書いている人が何人かいて、その中にめいらくメールを送った人がいるんだが、その返信がまた香ばしい。なんていうか…めいらくって…  底辺だな(´・ω・`)  地元ってか、天白区の会社なのに…(´・ω・`)