フフ田内閣

フフ田内閣が正式発足。いろいろいわれているけど、まあ現状ではしかたのない体制なんじゃないか?太郎タソが入閣しなかったのは、フフ田内閣が短命で終わるとふんでの賭けだろうなあ。まあ太郎タソはまだ66だし、まだ10年は頑張れるだろう。意外とフフ田はきらいじゃないので頑張って欲しい。(マスゴミのキャンペーンにはうんざりだけど)ただ河野とか村山みたいに外交での汚点だけは残さないでくれよ('A`)

でフフ田のオフィシャルサイト行ってみると「なりすましメール」にご注意!が現れる。まあいろいろと大変なんだろうなと思いつつ待っていてもクリックしても次に進まない。ソース見てもどこにも飛べないようになっている。キャッシュからリンク先に飛ぼうとしても消えている。なんだこれ?ハクられたのか?いずれにせよ政策とかを知りたくてアクセスが集中するこの時期にこの失態はないわ…。

やっぱりフフ田だめだな…('A`)