怒っちゃいないが…

ハリケーンファミリー(台風一過)の青空、こんなメールが届いた。

>>Sound Engineeringのページの一部コンテンツのページを当サイトで引用、転載させて頂く事はできませんでしょうか。

まあよくこの手のメールは来るんだが、堂々と転載といってきたのは新鮮。(笑)まあ内容も古いし引用や再配布はOKにしてあるのでいいかなと思ったんだけど…

>>当サイトは宅録系の音楽情報サイトです、非営利ではないですが、お礼として、当方からのリンクを リンクページ、と提供して頂いたコンテンツページに行います。

えーーー、非営利じゃないのに他人の文章使う気なの?別に放置してあるページなのでリンクも必要ないんですけど…('A`)

>>もし、興味がおありでしたら、お互いに不利益はないと思いますので、

いや、明らかに私の方が不利益だろ(笑)サイト見に行ったらまだほとんどコンテンツないし…

というので放置プレイにしました。