まあ予想通りの不調

そういえば昨日Pro Toolsを開けたとき、プラグインとかの階層メニューの文字は表示されないことに気づいたんだが、(カーソルが通過すると表示される)調べてみたらVer.10は二つ前の10.8までしか対応していなかったw

まあそれは何も調べずにYosemiteにアプデした自分が悪いんだが、それ以外にもアプデしてから、マウスのクリックへの反応が鈍い。特にSafariで起きがちなんだが、毎回というわけではないので、調べるのも面倒なので放置中。(簡単にググったけど分からなかった)

あと紳士のたしなみである鬼女サイト巡りをしていて気がついたんだが、文字にリンクが張ってあるパターンだと、画面右半分はクリックが効かないとか意味不明な症状も出ている。(同じリンクの左半分をクリックすると普通にリンク先に飛べる)セカンドモニタにはそういう症状は出ないので、おそらくビデオドライバ系なんだとはおもうが、窓機みたいに簡単にドライバいじれないしなあ…('A`)

...