さわやか

以前からずっと気になっていたさわやかに行くために静岡県浜松に。静岡県人に聞くとだいたい好きだって言うし、mixiにコミュもあるので一度試してみないとな。

 

さわやか

 

んでまあ、当然げんこつハンバーグ頼むでしょ。(今日は休ダイエット日)

 

げんこつハンバーグ

 

マイミクのSにメールしたら、原住民はオニオンソースが基本らしい。うっかりデミにしてしまったぜ…

 

で、お味。

 

 

(+д+)マズー

 

 

多分大混雑していたせいだと思うんだけど、「中が赤い程度に焼きます。」っていうのはわかるんだが、中の半分以上がユッケなハンバーグを旨いと思うほど原始人じゃねえぞo(`ω´*)o ソースを間違えたにしても、私にはハンバーグの中に固まりで入っているニンニクもきつすぎるので、ガソリン代+高速代かえせって感じでした。本当に旨いのかこれ?

 

あと、さすが浜北。このようなファミレスに来るのは大家族が基本ですか?ウエイティングリストが 10名・5名・4名・14名・4名・7名・6名…と名古屋のファミレスじゃ考えられないグループ当たりの人数でした。