いまいち使いにくい

MEDIA SKINワンセグは、付属のイヤフォンの角形-丸形の変換ケーブルがアンテナになっていることが判明。イヤフォン使わないときにはかなりだっせぇ('A`) あとアラーム機能を発見するのに時間がかかった。アクセサリの中に入っているんだけど、アクセサリへ機能メニューから飛べないという?な仕様。表示フォントが変わったので、毒男(こいつ→('A`))の右目がかわいくない。(・ω・`;)

あ、ごんちゃんがアップデートがどうのこうの言っていたな。あーうーも使っている機種を把握してるんだから、お知らせのメールでも出せって話だよな。一人勝ちはいいことだけど、ユーザ増えたからと言って傲慢にならないでね。>あーうー