んか卒業生の皆様江~単なるオサーン寄利

なんやかんやで疲れていたらしく、昼過ぎまで爆睡したので、特に書くこともなく昨日の続き。

 

まあ、謝恩会は料理は元名門ホテル腐っても鯛でうまかったし、学生に司会させるから抜け多いけど、歓談目的だからいいんじゃないかと。でも声優科の生徒たちは集合写真撮らせてもらえなかったということに気づいている奴がいるのかどうか…。

 

謝恩会終了後、何故か名駅まで送らされてから一旦帰宅。実はほとんど寝ていなかったんだが、時間もないので地下鉄で上前津まで出直す。二次会は呼ばれてなかったので行く気なかったんだが、謝恩会でマイミクYu1ikaさま(将来雇用主予定)が「来やぁ」といっていただいたので、本来どっちかというと関係の薄い「すいなな」の二次会の末席を汚させていただく。

 

うん、基本的に頑張ってきた子たちばかりなんで、みんなほめてあげたい気分。久しぶりにいいアトモスフィアの中にいた感じだが、その場の思いつきでやった行動が記録されたDVDに鬱死;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

 

で、すいななや他の商音の卒業した人も見てくれているかと思うのでメッセージ。

 

まずはありきたりだけど、卒業おめでとう。

実際おまいら、みんないい奴らだし応援している。「名刺配りまくってるんですかぁ(・∀・)ニヤニヤ」と卒業生に言われたようにできるだけ配った。正直名刺配ったところで現時点で私のメリットは一つもない。でも単なるおっさんだが、できることであれば今後も協力は惜しまない。それはおまいらが好きだからだ。だから困ったことがあって記憶の角に残ってたら連絡くれ。でもたのむからMLMの勧誘とか、「人を紹介して!」といわれたので何人か紹介したのに、私にも紹介した人にもなしのつぶてなんていう不義理はやめてくれ。(体験済みw)

 

NCAという「場所」で出会った人は財産だと思うし、5Fや8Fは思い出のつまった場所だと思う。いままで当たり前にあったものに「別れ」という文字を付けるだけで、すべて泣ける対象になってくる感情も分かる。トシを取るとそんなピュアな感情に無縁になってくるので、正直みんながうらやましいし、その一部分として参加させてもらえるのは講師冥利に尽きる。

 

ただな、この二年間で自分が成長したというコメントがあんまりないのが不満だぁ~。

 

 

悪魔サイド的には「馴れ合ってんじゃねーぞ。大金払った2年間、自分を進歩させたか?」って感情もあるわけで…。できる子たちなのに、無駄に現状のままでれっとしてるのはオサーンとしては歯がゆいのだよ。

 

あ、あと親に金出してもらった人はちゃんと親に挨拶しにいっとけ。

 

…と珍しくマジ米。