ミルキーはまあまあの味

不二家ヤバイねえ。

マスコミの叩き方が異常ってことは、裏になんかあるわけで、ゴールドマンサックス(つまりはユダヤ)によるインサイダーなのか、某ロッ●リアの陰謀なのかは分からないけどな…。

だいたい、消費期限ってのが業界基準なわけで、絶対的なものではない。実際それによって食中毒などの被害は出ていない。雪印の時と比べてステージがかなり下段だ。そのほかにもいろいろあったようだが、マスコミの言っていることなのであてにはならないし、まあこれをきっかけにして、ちゃんと衛生管理してもらえればそれていい。

もちろん食品会社としてのペナルティはあるべきだとは思うが、今の会社を潰す勢いの叩き方はやはり異常。  じゃ、なんで食品に「小石」というあり得ないものを混ぜてしまったミスドダスキン)はほぼスルーなんだ?ダスキンは肉まん事件という前科があるのに…

アンフェア(・A・)イクナイ!