HOROSHIです

行くきっかけを逃し続けていたHIROSHIにCちゃんに付き合ってもらって行ってきた。こぢゃれた店内とは裏腹にけっこうがっつり系の量で、昼時にパステルに独りで入ったときのような気まずさがないのがまず(゚∀゚)イイ 実際となりは男性二人で大盛り喰ってたし。 私は「魔女とからあげ」という和風スープスパのような感じのものを頼んだ。白ワインとコンソメに鰹だしが合うというのが驚き。唐揚げはフライパンで多めの油で焼いたもので、イタリアンとしてのプライドを感じました。(笑)今度は違うのに挑戦しに行こっと。

 

HIROSHIを出てからイオンにいってフードコートでクレープとタピオカティーという鬼畜なデザート♪ クレープを食った後の包み紙が正方形だったので何となく折り紙始めたのはいいんだけど、

 

・・・(;´Д`)ウウッ…  鶴が折れない…

 

なんか日本人としてダメダメな気がしてきた…。途中からCちゃんも参戦するが、「いやそっち折ったら足が出来なくね?」「それ、やっこさんの折り方じゃね?(てかやっこさんって誰?)」とあえなく白旗。意外に忘れているもんだねえ…(´・ω・`)

 

もちろんググってみました。「あー、そうかあ」と独りで大声あげてしまいました。

 

鶴

 

できたもん。 ( ̄^ ̄)