いまらさらDS Lite

衝動買いしちった。Part2

 

 

そういえば土曜日はトイザらスのDS入荷日だなと思って電話して「DS Liteの在庫あります?」ってきいたらあっさりと「ありますよ~」との事なので、うだるような暑さの中オーバーヒート気味の原付フルスロットルで八事のトイザらスへGo!

 

流石に新色はありませんでしたけど、他の3色は10台ぐらいずつ在庫があるみたいで、あまり深く考えずにエナメルネイビーに。内側は安っぽさ爆発だけど外側の質感はなかなか。今更脳トレでもないだろうし、マリオなんて楽しむ以前にすごい人が多すぎて気後れするしということで、英語漬けと麻雀ゲーを2本買ってきました。