実家の近くだな

<乳児放置死>パチンコ夢中の夫婦を逮捕 愛知

ああ、夏が近いんだなという事件。何ともやりきれない気になるけど、24と23の親(一飜)「死亡するとは思わなかった」(二飜)スーパーに行っていたという言い訳(二飜)長男の俐緒(りお)ちゃんというバカ命名(ドラ3)で倍満。

ということで渡辺という人がナベさんと呼ばれるぐらいの確率で、遅かれ早かれこういう事が起こったんだろうな。奇跡的に生き抜いてもDVフラグ立ちまくってるし、生まれた時点で不幸決定だったわけか。子供は親を選べないし、親がまともなことを感謝しなくてはいけない時代なんだな。

別の記事では朝鮮玉入れ屋の店員は

パチンコ店によると、店内の防犯ビデオには、両親が開店直後の同日午前9時ごろ、入店している様子が録画されていたという。同店の関係者は「常連かは分からない。駐車場には警備員を1人配置していたが、異変に気付かなかった」と話している。

だそうだ。他人事モード全開だな。警備員なんて見たことないけど…。で、その朝鮮玉入れ屋のページだが、どこを探しても事件に関するコメントはなし。玉入れ屋の責任じゃないにしろ「5/30に阿野店で大変不幸な事故が起きました。当グループでは再発防止に努め、巡回等を強化する所存でございますが、ご来店のお客様にも車内にお子様やペットなどをのせたままご遊戯なさらないようお願い申し上げます。」ぐらい書いても罰当たらないと思うんだが…。まあ子供を忘れて5時間も熱中できるカモを逃すようなまねをするわけないか。( ゚д゚)、ペッ

しかし5時間どの台に熱中していたんだろ?北斗や吉宗なら波があるだろうから、俺の空かな?意外とキチガイの訳の分からない理屈でパチンコというと恥ずかしいからスロットって言ったのかもしれん。まあ二人とも一度も戻らなかったわけだから何を打っていても一緒だったんだろうけど。