まちがい(恥)

やっぱり若造の文化は分からなかった。 orz...

昨日のまーさんからのバトン、やり方が違ったみたいです。速攻「ワレなにしてけつかんねん?」というメールがまーさんから届きました。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

つまり、このバトンは質問が分からないようになっていて、答えだけ書いていくので見た人が気持ちが悪いという趣味のよいバトンなのでした。ということで3つほどネタバレしちゃったけど…

Q1:n@okiさん

Q2:ぶっちさん

Q3:もりたくさん

Q4:まーさん

Q5:*+*Ryoko*+*さん

Q6:erikoさん

Q7:やちさん

Q8:みわ~!!。さん

Q9:まーさん(ま、お約束ね)

Q10:n@okiさん

Q11:keikoさん

Q12:みわ~!!。さん

Q13:まーさん

Q14:*+*Ryoko*+*さん

Q15:まーさん(女王の教室

Q16:みわ~!!。さん

Q17:オリーブさん

Q18:やちさん

Q19:keikoさん

Q20:イワタさん

Q21:08さん

Q22:やちさん

Q23:みわ~!!。さん・もりたくさん(おいちゃんもハーレムめざすぉ)

Q24:白侘助さん

Q25:08さん(てか毎週('A`))

Q26:オリーブさん

Q27:keikoさん(最近それっぽい)

Q28:*+*Ryoko*+*さん(うん、けっこう上手いよ)

Q29:keikoさん

Q30:イワタさん

Q31:erikoさん(コメントがいつも多いし上品げ)

Q32:白侘助さん(想像)

Q33:keikoさん(嘘くさいけど)

Q34:n@okiさん

Q35:まーさん

Q36:erikoさん

Q37:やちさん

Q38:n@okiさん・やちさん(居酒屋コンビ)

Q39:該当なし(てか質問の意味が分からん)

Q40:TOSSさん(お約束)

2日連続意味不明なバトンでスマソ