初めてのバトン

バトンとか言う若造の文化に今まで関わらずに平和に過ごしてきたんだが、マイミク(恥)のまーさんから問題見せないまま、番号だけ指定というむかつくシステムで指定されたのでやってみゆ。えっと私はQ2:Q13:Q30だね。

Q2:担任教師になってほしいマイミク

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 ほかに年上がいないので昨日マイミク登録したぶっちさん♪(てか、かなり失礼な選び方)

Q13:年齢詐称してそうなマイミク

ああ、これはまーにケテーイ m9(`・ω・´) 弱っているときのまーはそれなりにかわいげがあるが、絶好調の時のまーは錦に店何件か持ってそうだもん。

Q30:趣味に金注ぎ込んでる(そうな)マイミク

イワタ。所詮音響屋の分際で金持ちの道楽であるバイクにうつつを抜かしているから。てか儲かってるのかな?(´・ω・`)

…と思ったら最新の日記で弱気なことが書いてあった(笑)

なんかもっと赤裸々な告白をしなければいけないのかなと思っていたので、ちょっと拍子抜け(笑)ミクってない人には意味不明だろうな。スマソ