マルチアンプ化

ジャンクで買った件のJBL#4335だが、ウーファーのエッジの張り替えは完了してちゃんとなる状態にはなっていたんだけど、なんかね、難しいわこのスピーカー。さんざんクロスオーバーいじってもまともな音になってくれないので、しばらく放置プレイしていたんだが、ツイータを加えてマルチアンプ駆動でもしてみるかと思い05とか探したんだけど、ものがよいものは少なく値段も高いので10Mをツイータ代わりに使うという鬼畜な事を考える。チャンデバはあえてベリのDCX2496(EQが入っているところがミソ)で、丸一日かけて何とか満足のいく音にすることに成功。しかしJBLって良くも悪くも箱が鳴るよねぇ。