イケメンなプラグイン

SONICWIREからソフト音源のセールDMが来ていたんだけど、見た目がなかなかいい。

なかなかにオカルトチックだし、名前もZodiacという有名な未解決殺人事件。もともとは黄道とか干支みたいな意味だけど、犯人の自称がZodiacで、彼の残した暗号文のうち340文字のものが2年前にやっと解読されて話題になった。ただ事件は1960年代の終わりから1974年くらいまでのものなので、ニューエイジミュージックが全盛だった1980年代とは関係ないけど。

というかニューエイジって私はよく分かっていなくて、なんとなくエンヤ(業界で困ったときにはエンヤというくらいBGMに使われていたので)みたいな、「とりあえずリバーブかけとけ!」ってやつだろ?というガバガバ理解。

なので出も音源聴いても何にも感じないので購入することはないんだけどな。

ジルジャンみたいなフォントもなかなかいい。(おそらくZapfino Extra One)