正月から…

キング柳橋グラオの2回目。

なんかヤバそうなやつがやっている店だというのが分かってきたし、たぶん地域的に一番期待されていた駐車場としての役割が貧弱すぎるので、もう行くことはないだろうなと思いつつも、抽選を受ける。グラオ行かないなんてもったいないお化けが出るからね。

年末と違ってスロ打てる番号だったので、アネモネに着席。

このカットインが可愛いという情報しかなかったんだけど、これ一回も出なかった。レアなのかね。

打ってみて分かったんだけど、こういう引き次第って台を、私みたいなヒキ弱が打つと、途端にデキレ感が出ちゃうよなー。6時間くらい減りもしないけど増えもしないという、なかなかストレスフルな展開ではあるけど、負けてはいないので打ち続け、ちょっとした山が出たところでへたれやめ。

銅トロ(2以上)は出たし、まあ中間ぐらい入っていたんだろう。

 

開店数時間後からしか駐車場が使えないためバスでの出勤だったので、正月仕様のナナさんにお参りして帰宅。