グラオ1日目

キング柳橋店のグラオ。朝早くから行ってこの結果。

ちなみに1200人打ち切り。

帰るかと思ったんだけど、せっかくスケジュール空けたんだし、2日にもあるので偵察がてら並ぶ。

でもすぐ後悔…。この法人ってほんと人捌くのがヘタだよなあ。あれだけ社員動員掛けてコロナ禍の中、2時間立駐に立たせっぱなしと言うね。

賢い人は帰ったんだろうなあ。200人以上繰り上がって入場。メインどころは無理なので、好きな甘デジでも。

社員だけが盛り上がってるカウントダウンからいざ打ち出してみると、これが笑っちゃうくらいにまわらない。下振れとかそういうレベルではなくて、完全に15/1Kを下回ってる。ボーダーは20だぞこの台。

早々に捨てて、近くで空いていたナナシーに移動。こちらもまわらないけど、まだマシだったので少し付き合って、ちょっとだけ浮いたタイミングで終了。

考えてみたら、7年前の若宮のグラオでも、抽選負けしてナナシー打ってたわw

その後パーツを買いに大須へ。

東京の警備員の人がガムテで書き始めた文字に似ている。Wikiのページまであるのはびっくりしたw