しょせんイス公

ミス・ユニバース日本代表の着物風ドレスは悔しかった こういう時こそNOと言おう

あれ?朝日系列なのにこの論調なのか?と思ったら筆者がハーフの人みたい。小さい頃からアイデンティティを強く意識させられるから、悔しいという言葉が出てくるんだろうな。

個人的にはミスユニーバースの日本代表を美しい・知的と思ったことが一度もないので、特殊性癖による奇天烈衣装展示会としか思っていない。なのでああ、またこんな感じかよとしか思わないんだけどさ、これって日本イスラエル国交樹立70周年を記念したものだからさ、国旗を折るのはアカンやろ。民主党かよ。

しかも菊花紋章って日本の1番センシティブなところを土足で踏んでる感w

まあイスラエルなんて所詮その程度の国だってことがわかったのなら、適当に付き合っておくだけにすべきだよな。