M1

ということでM1のお話。

モグライダー
よくこの時代に美川憲一のネタで行こうと思ったな。ただ出だしの印象よりは面白かった。

 

ランジャタイ
現場で観ると面白いんだろうけど、動画で見ると「は?」って感じだよな。ムーンウォーク最初の一回だけなら面白いんだけど、こすりすぎだし…。なぜ決勝に出られたのか疑問。

ゆにばーす
はらちゃんが上手くなりすぎてつまらなくなったという人もいるみたいだけど、私は今回の方が好き。スクリプトを練ってきたのも分かるし、外見や動きも最大限利用している。「練習強そうなディベートで川瀬する。」が最高に好き。

ハライチ
岩井が最初にキレるまでは期待感大きかったんだけど、「え?これ繰り返すの?」って感じ。客席もだんだん引いてってるのが分かるので、観ていて辛い。岩井の持ってるスノップ感が出ちゃってるのがなあ…。

これだったら、敗者復活戦からはヨネダ2000とか出した方が面白かったんじゃないかなあ…。優勝はないけどw

真空ジェシカ
小ネタの積み上げでよくここまで持ってきたなという感想。ライブで観たいタイプかもしれない。

オズワルド
さすがのベテラン。「これがゼロか〜」は凄い。おぎやはぎスタイルかと思いきや、畠中も伊藤もかなりの演技派で熱量もある。

ロングコートダディ
上手いフォーマットを作ったなと思う。2回目の肉うどんの次の期待感に上手く応えてる。

錦鯉
もともとまさのりの声量がハンパない上に、聞きづらい「パティシエ」なんかは更に声量を上げてるのは、無駄に芸歴長くないよな。「穴は掘らないよ」が回収されてないのが気になるw

インディアンス
面白いけど、ザキヤマの下位互換かなあ…。最後の方は楽天モバイルのCMを知ってないと成り立たないし。

もも
「せめるとまもるで」なら、「るる」でいいんじゃないかといつも思う。フォーマットが弱い上に微妙に例えがヘタだよなあ。オタクいじりでも、南キャンの山ちゃんの「国が動く」みたいな切れがない。

最終決戦

インディアンズ
うん、なぜ残ったのかよく分からん。

錦鯉
「じゃあいいじゃねぇか」が最高。作り込んできた方を残してあるって凄いな。

オズワルド
1st Roundと似たようなフォーマット。まあオードリーとかもそうだったから、昔は普通だったんだけど、最近はどこも違う方向のネタを持ってくるから、面白いんだけど、オズワルドにしてはちょっと期待外れ。

しかし公式がちゃんとした動画を上げてくれてるのはとってもありがたい。と思ったらアップするときには消えていた。