パチネタ

パチマガスロマガが34年の歴史に幕。2月8日から無料WEBサイト「パチマガスロマガFREE」に進化

まあ紙面からしか得られない情報ってもうないし、攻略なんか何もしてないメーカー広報みたいな雑誌だからそりゃ当然だよなとしか思わないんだけど、30年ほど前の黄金期で必勝ガイドとやり合っていて、毎回のように攻略記事が掲載されていた時代は面白かったなあ…。

西原理恵子も元々必勝ガイドに拾われたみたいなもんだし。

その頃ブイブイ言わせていた人達が何しているかというと、意外にまだ業界にいたりする。

そんな時代のテレビチャンピオン

この中に出ていた人で言うと

ベンツ小林
不明。後年詐欺まがい商材でパクられそうになって海外逃亡したというのが大方の読み。

大崎一万発
最近YouTubeチャンネル開設。大分丸くなったイメージ。

マンション久保田
上野動画には出ていないけどついでに。現役の演者。私より年上なのに…。まあ元々芸能人だから生き残りやすかったのかな。(初代いいとも青年隊野々村真羽賀研二と一緒だった)

台選びとか完全におじいちゃんだよなあ…

ボス
サムネ通りイキリ倒していたイメージだったけど、まあテレビの台本だな。食えなくなった後長らくタクシードライバーやりながらYouTubeで昔の台の実践で毎回10万再生くらい稼いでいたんだけど、その事務所も退社して今は大工らしい。YouTubeチャンネルもあるんだけど、あまり喋りが立つ方ではないし、配信のみなので、再生は5000回程度と振るわない。

と思ってたら最近ぱち馬鹿っ!!に移籍していた。

石橋達也
ボーダー理論の初期提唱者。一時期から執筆の方が多くなり、石橋タツヤに名前を変えて競馬系ライターに転身。その後はしらん。

飛鳥一平
その後ぼちぼち活動していたみたいだけど、その後は不明。2000年になくなっていたらしい。

達人・大津
現在はホール&大津という名前でまだ必勝ガイドにいる。YouTubeチャンネルもあるけど、インスタやツイッターとともに愛犬のチャンネルになっているので、健在だが動画はない。沖ヒカルとういちの番組に数年前出ていたから顔出しNGとかそういうわけではなさそう。

 

以上誰も得しない情報でした。