日本では知られていないハンバーガー

ホワイトキャッスルってアメリカのハンバーガーチェーンなんだけど、大手以外はでかさを誇るアメリカにあって、小ささを誇る?ハンバーガーなのよ。

スライダーって名前なんだけど、5センチ角くらいしかないので、セットはこれが3つとポテトとドリンクになっている。

この薄いパティにはさらに穴が空いているのであまり肉食ってる感じはしない。スーパーで冷凍食品でも売っているので、なんやかんや喰う機会は多かった。ちなみに別に旨くはないw

でホムペのトップが今これなんだけど、

日本人から見たらカスが散らばって汚らしい画にしか見えないんだが、これが旨そうに見えるアメ人はパねぇな。