それが男の子なんですっ!

汚い話です。苦手な方はヌルー推奨。

飲食店は大変そうなので、少しでも手助けになればと思い某居酒屋でランチを買いに行く。買い物もしたかったので、店内でイートインさせてもらったんだが、そのときに賞味期限が近いからとオレンジジュースを無料で飲ませてもらった。

使い切るの手伝ってーというノリだったし、喉がめちゃ渇いていたので、3杯ほどもらったんだが、帰りに買い物していると突如便意が!(当たり前)

急いで買い物を済ませて、コンビニに行くが運悪く使用中。そっちのウンには恵まれていない。

とっとと帰った方が早いと判断して、自宅にたどり着き、なんとか事なきを得る。

 

…ごめんなさい。ちょっと見栄張りました。

ほんの少しながらギリギリ間に合わずに、パンツ一枚厳重に封をして捨てることになりました。まあそれだけで済んだのが奇跡なほど、ものすごい量がでたので、これを食料品店でぶちまけなかっただけよしとしなければ。(低いレベル)