スロカス日記

先々月に引き続き、月一イベントと休みの日が合致したので、朝から気合い入れて並ぶスロカス。並び400人くらいで、35番となかなか良番を弾いたので、まどマギ2を打つことに。

来る演者が萌え台というかまどマギの人なので、先月は撤去前の初代まどマギがお祭りだったみたいだ。この店まど2は人気ないので、あまり期待はできないけど、その分台確保は5台しかないけど大丈夫だろう。

…と思って入店したらすでにラスト1台。確保して他を見に行くといつもガラガラのまど3も満席。みんな考えることは一緒なんだな…。

んで打ち始めたんだけど、ご存じの方はご存じの通り、一山当てるのがなかなか難しい台。さらにいつもの引き弱を発揮してボナ確率1/500のまま、大した展開もなく出ては飲まれを繰り返して、ついに-3000枚。

半泣きになりながら-1500枚まで戻すも、そこから一進一退。

でも今日は滅多に打てないので一日打つぞと決めていたので、メシも食わずに打ち続けたんだが、(ダイエット中だし)チャン目Bで重複率1/10とか、ボナ中の7揃いが0/20とか、いろいろ引きがおかしい。

流石に絶望してきて、自分が朝から貯めた穢れを放出したら止めようと決めたんだけど、穢れ解放が21時('A`)

そして始まるいやがらせ。

マギクエで3桁乗る→ワルプル引く→チャン目Aでエピボ→ワルプル戻る→チャン目Aでエピボ

これをそっくりそのままもう一度繰り返して、ARTの消化に入ったのが22時。当然取り切れるわけはなく、ちょうどボナを引いたタイミングで打ち止め。


ボナ+300G+4セット以上を捨ててきました。結局まくれず終了。取り切れれば1000枚以上はプラスだったわ。('A`)

これがイヤだから朝一から打ってたのに…。

...