田舎2

昨日がリハーサルで今日が本番。まあそれなりにつつがなくこなして終了。

ここは子供歌舞伎があるんだけど、太夫がかっこよかった。小梅が付かないだけでえらい違いだわ。

昨日と違って出店もでているので、コンビニ飯は買ってあったんだけど、空き時間に適当に出店の食べ物を食っていたら、「へぼ飯」って弁当が売っていた。買ってみようと思ったんだけど、コンビニで買った物があるので弁当まではいらないかなと思って結局買わなかったんだけど、正解だった。蜂の子のご飯らしい。私見た目がダメだと食べられない人じゃないですか~ (イラッ

帰りに実家によって母上に古いiPadを贈呈する予定だったんだけど、Wi-Fiルータが不調で出直し。

...