メンバーについて思うこと

山口リコンしてるから… という書き込みに不覚にもウケてしまう。

個人の嗜好はあるにしても、やっぱりJKって性的なアイコンなんだなと思ったのが、ニュースサイトに貼られていた写真。

この写真なら普通にしか見えないんだけど(あんまりかわいい子がいないせいもある)

顔を切り取ってしまうと、いきなり性的に見える不思議。右側の子なんて2次元のエロ絵にすら見える。

 

ということで契約解除でぼちぼち収束感のある山口メンバーのお話だけど、世間は当然キスで終わってるわけはないと思ってる。なので処分は仕方がないよなと言うところで納得感があるんだけど、個人的にNHKが被害者面しているのが結構許せなかったりする。

NHKってセクハラの殿堂のようなところなので、Rの法則が下心を持って制作されていたのは明らか。ジュニアでJKを釣っておいて、自分たちもおこぼれに与るつもりだったんだと思う。出演者も初期はともかく後期は「プロ」の高校生だったようなので(テレビ見てないから知らない)ある種覚悟はあったと思うぞ。

あと、被害者とされる2人はどうやって山口の部屋に行ったんだ?

  1. 以前連れてこられた→JKが車での移動で、マンションの場所まで分かるとは思えない
  2. 山口と一緒に来た →さすがにそこまで危険なまねはしないだろう
  3. 地図を渡された  →紙にしろデータにしろ 同上

いずれにせよ、JKだけで高級マンションに無邪気に入っていくのは、悪目立ちして仕方がないから、山口側は絶対避けたいはず。と考えると「誰か」が連れてきたと考えるのが普通。そしてトイレにこもる隙がある程度の強制わいせつを受けて、電話をかけた先が母親?パニックになっていたからではなくて、「警察沙汰はまずい」というのが分かっていたからだと思う。そして母親が到着。

だからどうやって?この時点でJKはマンションの住所を正確に知っている必要があるんだってば。GPS使ったとしても誤差もあるからマンション名か、何階建てとかの外観を伝える必要がある。母親も一人で乗り込むか?少なくとも一人の男が暴行を加えようとしているところに?そしてどうやってエントランスのオートロックと部屋の鍵を開けた?さらにもう一人のJKはその間何をしていた?襲われていたのなら大問題だし、比較的自由でもオートロックと部屋の鍵は開けられないだろ?

つまり、トイレ以降が全て作り話か、母親も承知の上での訪問と考えないとつじつまが合わない。

私がたぶんこうだろうなと思うのは2通り。1つは、JKは最初から一人。母親公認で枕営業に行ったけど、その気になれず、怒った山口が「やる気がないなら帰れ!」と言った。仕方なく母親が迎えに来て、母親が変なスイッチが入り、訴えてやる!ってなった。

2つめは山口以外のもう一人とJK2人の4人でよろしくやろうとしていたが、何かのトラブルがあって、母親か警察に電話した。もう一人の人物を逃がすため、報道されているような絵を描いて、口裏合わせをしてもらうために示談金を払ったが、欲をかいたJK親がさらに訴えようとしたため、山口との契約を解除して沈静化を図った。って感じかな。

もう一人が、おこぼれに与ろうとしたNHK職員ぐらいだったら、ジャニーズとの関係や他のセクハラ隠蔽のために、金払ってスケープゴートにして山口の方を守っただろうから、やばい人だったのかもね。政治家とかなら山口の部屋に行くことは考えにくいので、やっぱり裏社会の人かね?そう考えれば、一瞬にして誤報扱いされたもう一人の存在も納得がいくし…

…おやこんな時間に宅配が?

..