トイレ強化

帰宅して懸案のシャワートイレの設置。

取説を熟読するんだが、いろいろなパターンがありすぎて、どれを見ればいいのか分からないのでとりあえずやってみることに。

まずは便座を取り外して、お掃除。入居前にクリーニングはされているんだけど、さすがにここまでばらすと前の人の汚れが残っていていやーんな感じだけど、仕方ない('A`)

ちょっと手間取ったけど止水栓の後からの分岐も、フレキパイプの取り付けもなんとかなった。配管を外したときの水漏れもほとんどなかったので安心。まあこういうときに一階は最悪自分の所だけで被害が住むので気が楽。

位置がよく分からず一度付け直しになったけど、便座も無事取り付けが終わる。取説に書いてあったチェックも大丈夫みたいだ。買っておいたマットを敷いて完了。

これで拭いているときに新しい鉱脈を見つけてしまっても、終わらない発掘作業に煩わされずにすむな。

でも取り付けたら取り付けたで、んこしたくならないんだよなあw

..