らんぷ亭

らんぷ亭っていう洋食屋さんが学校の近くにあることに気づいて、気にはなってたので、金髪兄に知ってる?って聞いたら、「味噌汁がうまかった。」というクソみたいな返事をもらったので、それじゃということで金髪兄を誘って適当なコース頼んでみた。

うん、味噌汁がうまいな。

なんだろう、とてもおいしいし、値段も高くないんだけど、通うかと言ったらうーんとなる感じ。まあ私が貧乏舌なのが悪いんだろう。

デザートでブレスに行ってますたあに聞いたら、ずいぶんと前からある店らしく、以前はぶいぶいいわせてたらしいんだが、今では地味にずっと営業しているという、どこかの居酒屋みたいな状態らしい。

まあでもたまには行ってみようかなと思う。

..