充実?の一日

週一で行っている大学のコース展示会に行ってきた。

なんか自分に出来ないことをやってるから、そこは素直に凄いなあと思ったけど、逆に素人の私には(その凄さが分からないから)それほど興味が持てないのも事実だったりするw

帰りにドラゴンズロードを通ったんだけど、今年は鼻毛チェックしている男子高校生はいなかったけど、今年のデザインなんか後ろからライト漬けた自動車が迫っているように見えて、全員死亡フラグが立ってるみたいw

一旦学校に戻ってから、アルマジロへ。

クリスマスイブに出演が決まっているので、下見がてらの訪問。後輩のバンドがやるのでちょうどいいかなと。

相変わらず観客を置いてけぼりにする変態曲が素敵でした。

..