スモールアスホーなので

なんかバンドのおっさん達が寂しいらしいので、意味もなく飲み会。集合時間を一時間間違えたので、お独り様開始。

店の主人に、時間間違えたから一人で軽くやってますわw といって、ビールと料理3種くらい頼んだんだけど、なかなか料理が2つほど出てこない。30分ほどして、「すみません、オーダー通ってます?」と確認したら。「あ、お出してもいいですか?ゆっくりお出ししてるんですが。」とのこと。

うーん。もやもや案件だなw 気を利かせているアピール必要かなあ?客がほしいと言っている時点で外れてるわけだし… でも2杯目の飲み物のオーダーが来てから出そうと考えていたのなら、分からなくもないし…(飲んべえじゃないので、2杯目は人数が揃ってからかなと思っていた。)

おっさんになると、つまらんことが気になっていかんな。

.