はや8月

カレンダーは神風と春風

というか、いつも和服っぽいのきっちり来ているので、これだけ肌色が多いと最初誰か分からなかったわ。

なんかいつの間にか参加させられていたバンドで、アテにしていたギターが意外と下手だったwという理由により、急遽私経由で某K氏に連絡して、顔合わせ。

大須で待ち合わせだったので、パーツが必要だったこともあって、早めに大須に到着したんだが、大須の万松寺がサイバー化していた。

なんだこのクソ下品な外観は…

以前はそれなりに風情のあるたたずまいだったのに…

万松寺ビル(デニーズとかゲーセンとかパチ屋が入っている駐車場ビル)とかで儲けてるんだろうなあ…

本当に土地持ち坊主は禄なのがいないわ。

.