掃除機

掃除機がいかれたので、買い直したのが届いた。そりゃミーレの掃除機とか買えるもんなら欲しいけど、掃除機に5万以上は出せない。吸引力の落ちない唯一の掃除機(吸引力があるとは言っていない)某メーカはハナから興味なし。そうやって絞っていくと、なんでもいいけど、どれも惹かれない状態になってしまう。

まあそんなじ掃除機かけるわけじゃないから、一番安いのでいいやと選んだのがこれ。送料込みで5,980円(過去の経験からツインバードだけは避けた。)

予想通りの安普請だけど、この値段なら壊れたら買い換えればいいわ。んで色バリエーションが3色で男の子色はターコイズしかなかったので、これもあまり考えずに注文。でもよく考えたら半年ほど前、何も考えずに買って若干後悔したスーツケースの色と一緒だわw

なんか半透明になっている部分が初代iMacみたいだ。

音がうるさいのは想定内だけど、オンオフがホース持ち手側で出来ないのは予想外。というか上のiMacっぽいボタンは電源ボタンだったりする。

.