エンターテイメントEXPO

エンターテイメントEXPOに参戦。ちょっと趣向を変えて鶴舞からJRにしてみたんだけど、みどりの窓口で前のおばさんが要領を得ず予定の新幹線より遅くなってしまった。まあ急がないからいいんだけどさ。

昼過ぎに幕張到着。

電話掛けてきたからよっぽど動員がヤバイのかなと思ってたけど、中々の規模じゃないか。

個人的には面白い内容だったんだけど、一千万超えるプロジェクタとか買えるわけでもないので、単なるお上りさん状態。それでもノベルティグッズとかは面白かった。

一番期待してた学生へのアプローチがこの状態なので、来年は来なくていいかな。

東京方面に戻ってホテルにチェックイン。たまたま割引もしていたので、巣鴨アパホテル。まあネトウヨだからな!

てか、普通にチェックインカウンタで中国語が乱れ飛んでたけど…

マンガを読んで知ったんだけど、アパホテルの大元って、金沢ファーストホテルだったのか。昔めっちゃ泊まってたわ。当時から自動チェックインになってたけど、「こんなん、連れ込み放題じゃん。」としか思わなかった若気の至り。

夜はNGMT氏を呼び出してちょい飲み。

場違いなシャレオツ店で野郎3人でとりとめもないことをうだうだと話して解散。

帰り道の信号機にひとしきり萌えてからホテルへ帰還。