まだまだ風邪だ

(大昔の)ガールズバンドに何故か頼まれて、一曲だけベースを弾くことになったので、今日はその練習。

一曲だけなので、コピーとかしているときには大丈夫だったんだけど、流石に休み休みながらも3時間弾いていると、右手の指先が悲鳴を上げそうになる。さいわい水ぶくれが出来たりすることは無かったんだけど、しばらく弾いていないうちに随分と弱っちくなっている模様。

体調は相変わらずだったので、練習後はすぐにご無礼して自宅に戻って一旦昼寝。

夜から起き出して、前回のイベントの反省を踏まえ、早めに取りかかることに。

弾薬に若干の不安は残るが、まあ何とかなるだろう。

E-1削り中に風雲ドロップした。

.