乞食してきました

数日前ツイッターのやりとりで、「ジモティーのクレクレ乞食も大概だよな…」みたいな話題になって、ついでにサイトに行ってみたら、自分が乞食になっていた件。

いや、たまたま名古屋市で検索していたら、きれいな状態の電子レンジが1000円で出ていたので、そういや学校用に一つ欲しいことを思い出して連絡してみたら、すんなり取引成立。

で今日緑区の某所にて受け取ってきました。なんかわざわざ待ち合わせまでして、渡せる状態まできれいにして1000円ってのも悪い気がしたんだけど、手土産持って行くのも変だし、変に気を遣うと相手が女性っぽかったので、若い女性だと事案になるなと思って、その場で裸になって 裸のまま1000円を渡して終了。(実際は30代の主婦って感じの人でした。)

.