戦いはクソという名の戦艦

【艦これ】英語の発音がガチ過ぎる新艦娘「Warspite」の声優・内田秀さんよりボイスメッセージが到着!可愛すぎいいいい

いや、新人にしては堂々としていていいと思うよ、まあ自信のなさから来ているんであろう早口は気になるし、演技的には未知数だけど。

だけど、どう聞いてもこれ英語じゃないよな。カタカナを早口にしているだけで、(発音の)ストレスも何もないし。

なので、あんまり英語の発音を褒めると、本人すごくやり辛いんじゃないかなと思う。あと小出しにしてるって事は、顔がかなりいいか、かなり悪いかどちらかだろうなあ…。

まあ元々おばさんくさいし、弱いし、声の件もあって今のところ一番惹かれない艦娘である。

.