非シーア派

アポーの新商品発表、冷え冷えの会場もさすがにiPhone7になると盛り上がる。まあでも予想通りというか「想像もつかないような機能」と豪語していた機能は搭載されず、若干性能が良くなっただけでとてもメジャーバージョンアップとは言えない状況。

A10チップっていっても、どうせ1/2でハズレサムソンだろうし、64GBをラインナップから外すいやらしさ。

あとバッテリーの持ちとか体感的によくわからないから、単位としてPPH(Pokémon playable Hour)を提唱したいと思う。

 

しかし最後のシーアの意識高いライブ、長くてげんなりしたな… 一曲で十分だった。

この中にBコースハブがいても気づけない自信がある。

っていうか、知らない間にBコース解散していたのかw

んで、デカリボンと踊り子どっちがシーアなのか判らなかったので、調べてみたら、やっぱりデカリボンの方みたい。踊り子の方はMaddie Zieglerって人らしいけど、明らかにクック、こっちをシーア!って紹介していたような…

あとクックが妙にやせてきたのが気になる。そんなところまでスティーブのまねをしなくていいんだぜ。

.