Killer sea

去年が8月の頭だったので、今年はないなと安心していたら、今年も話が来て吉良の海。さすがに一人だといろいろと無理なので、奇跡的にあいていた小娘をバイトに頼む。

今年も無茶なスケジュール&金はない&仕切りいないという三重苦。主催者は、時間いっぱいバンドに演奏してくださいというスタイリッシュなポリシーなので、前日にアウト系を仕込んで、当日朝8時に到着しても、音が出るのが奇跡の10時スタート。謎のピンフィリ娘5人組から始まって、進行表もセッティング表も全くないままバンドに突入。

左利きドラムのバンドが3番目と7番目に出るとか、音響屋絶対殺す的な出演順を恋愛サーキュレーション転換で流しながら、ひたすら耐えてやっと夜。

仕切りがいないと、出演側も裏方も不幸になるだけなんだけどなあ…。まあ来年は引き受けないようにしよう。

そんな中ちょっと笑ったのが、これ。

古いキーボードなので、ロゴが削れちゃって中華感あふれるパチもんに見える件。「ロイアンド」?

.