BBQ

学生主催のBBQ。なぜか豊田の山奥の三河高原キャンプ場が会場。

途中I先生を上社で拾って、何年ぶりかに通る猿投グリーンロード。いつの間にかETC対応になっていた。…ってことは夜間無料はなくなったのか?と思ったら、相変わらず22時から6時までは全区間で無料らしい。(まあ通らんからな)

香嵐渓を抜け、山道走ることしばし目的地に到着。

ロッジと、簡単なΔ屋根のBBQ場のセット。流しがあるのでとりあえず一通りの施設はある感じ。近くのトイレも水洗だし、流しも池に流し込まずに下水が通っているようだ。

池では釣りもできるらしい。いるのはブルーギルだそうだ。(ってことは古来種は絶滅したなw)結構フライとかにすると美味らしいけど、喰ったことないや。(喰いたいとも思わんし)

なんやかんやで結構満腹。

4時頃に緩く解散したんだが、I先生が茶屋までのっけってってーというので、近くに住む学生と一緒に帰路へ。

三軒茶屋を「サンチャ」って言うように、茶屋が坂の事を「チャヤ」と呼んでるのか、意識高いなあ…と思っていたら大間違い。港区らしい('A`)

高速で自宅を通り過ぎ、なんやかんや時間をかけてイオンモール茶屋に到着。(学生は途中で降ろした)

要は楽曲を請け負ったアイドルグループの公演PAも受注していて、若い衆がやっているので、終わったら機材撤収があるって事らしい。

なんか毎週アイドル観てるな('A`)

ここも大きなお友達でいっぱい。

…というかこっちの方が遙かに本格的。

流れでAVEXマネージャに軽く挨拶したらサンプル版もらった。

いや、特別版と通常版2つ渡してくれなくてもいいんですが…

ほら、私こんな見た目なんで、CD5枚もってイオンうろうろしてたら、もうなんか、ガチ勢じゃないですか…('A`)

 

7時半頃終わって、このままシン・ゴジラでも観ていこうかなと思ったけど、次が9時過ぎだったので、おとなしく下道通って帰路につく。

.