乗りたおしたZ!

今日は車を置いて地下鉄・バスの一日乗車券を買う。

もちろんエコに目覚めたわけでも何でもなくて、今日は懸案の調べ物をしに鶴舞中央図書館に行くことにしたのだ。その後に夜勤兄さんとの待ち合わせもあったので、車で行くより地下鉄バスの方が便利だろうという考え。

んでまあ、貧乏人だから使い倒さないと気が済まないので、まずは家から学校、打ち合わせなどを済ませてから4時頃学校から栄までバスに乗ってポケストップを回しまくって、さらに栄からも(あえて)バスに乗って、鶴舞中央図書館へ。

調べ物自体は

1時間弱で終わったので、早速聖地へGO!

思ったより人は多くないけど、まだ暑い時間平日と考えればそこそこの人出。

でまあこんな感じでストップだらけ。そりゃ卵課金ぐらいしますわw

ちょっと聖地で遊びすぎたので、地下鉄に乗って栄へ。

夜勤兄さんともう一人とで悪巧みをする予定だったんだけど、話がしょぼくなってきたのでw、緩い約束をして解散。

栄からまたバスに乗って学校へ戻る。もちろんストップ回しまくり。

寄ってくれっていわれてたので9時過ぎに某居酒屋へ。なんだよ、結局またアイドルやれってか…w

とどめにまたバスに乗って栄まで。栄から地下鉄に乗って帰宅。

ポケモンもレベル3つ上がったし、一日乗車券も使い切ったので満足。

.