しらたまだんご

水道局やスイミングスクールに勤務していて、「水商売です。」ってのはよくあるつかみなんだが、逆にAV男優が「立ち仕事です。」って自己紹介したら笑うな。

AV男優も最近イケメン化がすすんでいて、夢も希望もなくなってきているんだが、そういったAV男優の中でキモ系ではなくフツメンのおっさん男優で志良玉弾吾(しらたまだんご)という人がいる。

まあ名付けたのが水沢早紀というから、四半世紀男優やってる人。(名付けたのはだんごだけで、しらたまは本人)んでこの人が何で有名かというと、行為中声をほとんど出さないからw

ついでに毛も薄いので、観ている(観ているだけとは言っていない)方がアイコン化しやすく、鑑賞(鑑賞だけとは言っていない)の邪魔にならないわけだな。また小柄なので(本人が好きなせいもあるが)外人との絡みも多く、デカ女好きの需要にも応えているという、なんか何にでもいろんな需要があり供給があるんだなと言うのが判るお話。

.