ヤバイ

境界の輪廻セカンドシーズン。

オープニング聴いて「また下手な歌だなあ…。でもこんな声の奴出てたっけ?」と思ったら、Pileだった。何というチャレンジャー。新キャラか何かで登場するのかな?と思いきや、驚きの歌だけ。どれだけ事務所が力持ってるんだよw

ようつべは速攻削除されるので、どのくらい酷いかはここから動画でも見てくだしあ。最近ようつべは削除逃れで全体のピッチを上げたり下げたりしたものがアップされていることが多いので、知らない曲を聴くときには注意が必要だ。

中身は相変わらずの毒にも薬にもならない系で、高橋留美子だから昭和テイストだよなあ…と鑑賞。

んで、エンディングでまたぶっ飛ぶw

まあ歌はこういうもんだとしても、(男かと思ってた)ベースのメロがボーカルの邪魔しかしていないし、(大体入ってくるの早いだろ)Bメロがおざなり。サビからのドラムが圧倒的に格好悪くて、ブリッジのギターの音程がヤバイ。そしてミックスの音も悪いって、何考えてこれ作ったんだレベルだと思う。(ちなみに公式サイトいったらルックスも…w)

絶対衝激の時のLittle Non以来の衝撃だわw

.