ガルパンはいいぞ!

一人焼肉が平気な私だが、一人映画館ってのは結構ハードルが高い。 日記の記録が確かならば、最後に映画館に行ったのが2000年1月、ニューヨークで字幕無しでトイストーリー2を見たのが最後だわ。(隙あ自)

で、ガルパンの劇場版が比較的近い中川コロナに来ていて、「ほら、4DXって未体験だからさ!」という言い訳の下、わざわざ予約取って行ってきた。(仕事は自主半休)

ちなみに誤解のないように言っておくと、チケット2枚ではなくて、片方は半券なんだぜ。だからおっさん一人でイスにゆられて、風で頭ぼさぼさになって、水ぶっかけられてきたぜ! メンズデーだったので、周りは全員大きなお友達だったぜ!

正直アトラクション系を素直に楽しめない性格もあって、揺れはともかく風とか水とかは不快感しかなかったなあ…。(あとでオフに出来るってのを知ったけど、知ったところでこのペースで行くと次は2032年だしなあ…)

背もたれのヘッドレストから風攻撃。

前の席から風と水攻撃。

足下の風攻撃は気づかなかった。

あと音が意外としょぼかったので、個人的には爆音上映の方が楽しかったかもしれない。でも…

 

ガルパンはいいぞ

.