工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

まあいつかは来るとは思っていたんだが、アイモバiがサービス終了。

---【重要】サービス終了のお知らせ---

調べてみたら今のあいぽんを買ってすぐくらいの、2013年の10月21日に始めていたから、3年以上文字通り毎日のようにポチポチしていた事になるな。

課金要素のほとんどないアプリだから、撤退は仕方ないと思うけど、もともとガラケーでやっていた初代はサービス継続らしいから、おそらくiOSのバージョンアップに対応するだけのリソースがないんだろう。ツイッター機能もAPIが変更になった時点から1年以上放置になっていたし…。

取りあえず終了までの一ヶ月間頑張ろうw

目標 ファン2億人・エリア400制覇・順位300位以内

.