目の付け所がソニーでしょ?
「お前らがいじめるから、SONYが全力で斜め上に向かっている件」とかいうタイトルでスレ立てしたいくらいな気持ち。
まずはある日突然現れたバナー広告で見つけたこれ。
電球を使うところに、人ありき。だからそこに音楽を持ち込もう!って「安易な」発想だったんだろうけど、それって冷蔵庫は24時間動いているから、サーバにしようという発想と一緒で、その組み合わせに誰が喜ぶのか全く不明。電球サイズのスピーカの音なんてお察しだし、モノラルだし… これでお値段23,880 円+税っていうね…
しかもこの質感、15年前にharman/kardonがやってるじゃん('A`)
続きましてー、同じくスピーカ
今度は電球じゃなくてリモコンと一緒にしてしまいました♪
これからの高齢化社会、こういう製品が求められているのです。
…という「安易な」発想だろうねこれ。薄いニーズはあるかもしれないけど、19,880 円+税払って、わざわざ買い直させるためには、それこそジャパネットたかたみたいに、必要じゃないけど、買ってみようかなと思わせるためにガンガンCM打つか、どぶ板営業しないとだめだろ。白を基調としたこじゃれたサイトで売るもんじゃねえよ!
あとは面倒なのでこの辺。
センスがカー用品の灰皿とか芳香剤とかと一緒。凄くドンキです。
SONY製品を持っている自分が誇らしかった時代を返して下さいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
...