ビアガーデン

お誘い頂いたので、丸栄のビアガーデンにログイン。8時半という時間制限を考えたら割とギリのタイミングで入ったにもかかわらず、そこら中で「ウェーイ!」状態。みんなビアガーデン異常に好きだよね…。

やっぱり暗いとiPhoneじゃ上手く写らないなと思っていたんだけど、後から見たら水色のソフトケース上下逆につけていて(拭いたときに間違えた)カメラの前にケースがある状態だったw

長髪兄がここはデルモ系の客が多いのでは?と言っていたが確かにそれっぽい感じの娘が多かった気がする。…まあ天体でグランドクロスが起きたとしても、彼女たちとは接点がないからいいんですけど。

ビアガーデンを出てもう一件軽くということで行った立ち飲み屋の店員♂が、見事にツンデレのフルコースを披露してくれたので、延長戦は店員の話以外何も話さなかった気がするw

..