インドアビュー

NYにいたときにちょっとした贅沢食だったレストラン美恵の美恵定食。といっても正直よく覚えていないんだが、13ドルくらいで、いい加減腹がふくれた後に天ぷらが出てくるような地獄系だった。

懐かしいなと思ってググってみたら、どうやらなくなってしまったようだ(´・ω・`) 住所(196 2nd Ave.)をあたってみるとJuke Barって店になっていた。

んで適当にクリックしながらバーチャルツアーをしていたら、店舗内に入ってちょっとびっくり。最初は写真をクリックしたと思っていたんだけど、マウスでグリグリ動くし…。

これインドアビューといって、2011年には発表があったんだけど、ここ最近になって導入が増えてきているみたいだね。値段も狭い店なら5万くらいみたいだし、シャレでやってみてもいいかと思うレベル。

ただストリートビューでズームしていくと入れるとかそういうのじゃないし、インドアビューできるってのが解りにくいのが難点だな。

..